SSブログ

今日のおもしろ猫動画 - 「[おもしろ]猫たちの面白い行動まとめ」

みさなまこんばんは

きょうのおもしろ猫ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストにマイホームを出発しました。



自宅からほど近いセブンイレブンに「あっ」と思って、ROOTSを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

今のところはメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



それはそうと夕飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



恐らくは今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。