SSブログ

今朝の音楽ニュース - 「『音楽のちから』の青い上着から感じた、嵐・櫻井翔の“中間管理...」

どうも。こんにちは

今日の音楽ニュースはこれ!

今回ツッコませていただくのは、『音楽のちから』(7月6日放送、日本テレビ系)関連で見られた嵐・櫻井翔の意外な一面。 『音楽のちから』司会を務めた櫻井翔は、放送前日、日テレのさまざまな番組に番宣のために出演していたのだが、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ネタりかに帰属します。)











テキトー日記


今日の朝食は炊きたてのごはんと、ゆでたまごとわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時10分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



いつも通りサンクスに寄り道して、FIREを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

予定ではサイトアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!



では次の更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。